くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

年長のお子様がいらっしゃるママ向けワークショップ開催

こんにちは。
かほりママです☆

少し急ですが11月17日(日)にワークショップを開催することが決まりました!

『小学校入学までにやっておきたい3つのコト』
~ママの視点と大切なこと~

入学準備と言われたら、何を思い浮かべますか?
ランドセルや学用品の準備、名前書きなどがありますね。
もちろんそれは大事です!!

でも、それだけで入学後のお子様を支えてあげられるでしょうか?
ママの目も手も届かない学校という場所で、お子様が楽しく毎日を過ごし、学んでいくために必要なことを一緒に考えてみましょう🍀

ママの笑顔が家族の栄養💖

===================

日時:2019年11月17日(日)14:00~16:00

場所:丸の内周辺のカフェを予定
   (参加される方に詳細をお知らせします)

参加費:1,000円当日払い(飲食代は各自ご負担ください)

その他:ママさんの学びの場とりますので、お子様はご参加いただけません。ご了承くださいm(_ _)m

参加方法:メール or Messengerでご連絡ください。
メールアドレス→kahori.manabi@gmail.com