くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

大人が楽しむこと✨

ママと子どものかけ橋🌈

変容する時代に生きてて幸せ♡
今の子どもたちは、どんどん進化した社会で大人になるんです!!

オンラインイベントの裏方って知ってる?

ここ3日のうちに、サポートしてほしいと2件依頼をいただきました♡

第3回SDGsオンラインフェスタ
https://fb.me/e/1wwd3UvWs


醸すフェス2020
https://fb.me/e/1dXlzpfEL

楽しいと思うことをどんどんやっていくことで、
子どもたちが

「大人ってあんなに楽しそうなんだ!!」

って思ったら嬉しいね♡

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀