くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

MamaCafe開催したよ☕

ママと子どものかけ橋🌈

ママに笑顔とホッとひと息つける時間と場を!

昨日11月8日は、
横浜ベイクォーターにて3名のママさんとMamaCafeを開催しました☕

今回はDADWAYさんのお招きで素敵な場所で開催出来ました💕

☆マルチorシングル☆

ご主人やお子様を思い浮かべながらワイワイ😄

納得ー!
これはそのまま当てはまります!
私はこれだわ!

だから、○○なのね✨
たから、○○って言えばいいのね✨


どんどん柔らかくなる表情と場🍀
ママの気持ちが軽くなった瞬間が嬉しい♥

MamaCafeは教育者 石田勝紀先生が主宰する、ママのためのライトな勉強会です。

Mama Cafe | 石田勝紀オフィシャルサイト

私が開催するMamaCafeはこのブログまたはメルマガで告知しています♡
ギリギリのこともありますが💦

よかったら来てね♡

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀