くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

おうえんクエスト開催★

ママと子どものかけ橋🌈

 

誰かをおうえんする事はあっても、
誰かにおうえんされてる実感ありますか?

ココ、かなり大事♥

 

両方を体感、体験できるワークショップ‼

 

おうえんクエス

 

4回参加していて、めちゃくちゃ楽しいし、

自分自身の挑戦も目標も、

他の参加者さまの挑戦も目標も加速する‼

 

おうえんクエストについてはコチラ🔻

 

おうえんクエスト|仲間とやりたいことを本気で実現する|おうえんし合える社会へ

 

とうとう、参加側では飽き足らずw

先日、研修を受けて修了したのです😀👍

 

そして、ハレて初開催✨

 

3名の方がご参加くださり、今回もそれぞれの挑戦が加速しそう🤩

 

初めまして同士でこんなにも近づけるWSはそうそうナイ‼

 

WSが終わってすぐにアクションを起こされていたのが、さすがです✨✨✨

 

エスファシリテーターが開催する、おうえんクエストの11月の日程は👇

 

栗山かおり (くりやまかおり)おうえんクエスト - リザスト

 

ワクワクしかない時間を過ごせます🍀

ママこそおうえんされていい‼

 


f:id:kuriyamakahorin:20201112131829j:image

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀