くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

年明け最初のMamaCafeのお知らせ☕

ママの子どものかけ橋🌈

 

冬休みに入りましたね!

2学期のあゆみを見て、どんな声掛けしましたか?

 

・出来たことにフォーカスできたママ
・出来なかったことにフォーカスしてしまうママ

 

分かれるんじゃないかなと思います😆

 

実際に、日々の学習の中で掛けることばによって、成長をもっと実感できます✨

 

KUMONで200人以上の子どもたちの字を見てきた私が、お子さまが書いたノートやドリルなどの字を見せていただき、どんな言葉をかけると効果的かをお伝えします!


f:id:kuriyamakahorin:20201229140747j:image

 

お申し込みはこちらから👇

栗山かおり (くりやまかおり) - リザスト

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀