くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

読書の方法📖

ママと子どものかけ橋🌈

かおりママです♡

 

大人も本を読もう📚
そして、アウトプットが大切です✨

 

よく言われることですね~
私は子どもたちにそう言っているので、自分の実践は欠かせません。


まぁ、読むのは好きなんやけどね♡

 

昨年の秋から「思考は文字化すると現実化する」という本による75日間のメールレッスンを実践していました📥

 

【この本を読んだあとにどうなっていたいか?】
を最初に設定して読み進めます。
そしてメールで届くワークを75日間実践します。

(本当は毎日やるんだけど、75日以上かかったのはナイショの話🤫)

 

一度通読してから、毎日届くメールに書かれたワークに取り組む、それをアウトプットするというものです。

 

1日の時間のたった1%をこのワークに使います。

 

この本を実践している方、挫折している方がいらっしゃれば、ぜひご一緒しましょう🍀

 

私は、1回やってみて少し変化を感じています。

 


どうなっていたいか?に記したことはホントにそうなのか?
その心は?

 

ということで2回目をやります!!
あ、言うてしもたwww


f:id:kuriyamakahorin:20210201214521j:image

Facebook(一番タイムリーに出来事を更新)

https://www.facebook.com/tsuronko

 

Instagram(新米ママのお話会に関することを発信)

https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/

 

メルマガ(私の想いをここだけで配信)

https://resast.jp/subscribe/140610