くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

ママの健康あっての家族の健康ですよ♡

ママと子どものかけ橋🌈

ママ自身の体調管理、おろそかにしてないかな??

年が明けて、今年度遅めの健康診断に行ってきましたー👩‍⚕


へぇ、こんな検査1,500円でてきるの?!
これもいいなぁ〜
いっそのコト、脳ドックとかやってみる?!

オプションの検査項目にウキウキしながら、
思わず散財するところでした🤣

とりあえず、腫瘍マーカーっていうのと乳腺エコーを追加してきました👍

それは、さておき。
教室で子どもたちを観ていると、ママの体調が子どもたちの気持ちに現れていることは、よぉ〜く分かります。

何でも、家族が一番!

じゃなくて、ママ自身の体調を整えることや自分のご機嫌をとること、忘れないでくださいナ♥

たくさんのママたちと一緒に笑顔になりたい😊
そんな思いで各種WSやお話会を開催してます✨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

୨୧┈┈おうえんクエス
あなたの真実の声をきいて、挑戦を応援します✊

୨୧┈┈新米ママのお話会
妊婦さんや産後のママが抱えるちょっとした不安や迷いを、オンラインの場でお聞きます☕

୨୧┈┈MamaCafe
子育て真っ最中のママのお悩みを聴いて、子育てのハードルを下げます☕

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

Facebook(一番タイムリーに出来事を更新)
https://www.facebook.com/tsuronko

Instagram(新米ママのお話会に関することを発信)
https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/

メルマガ(私の想いをここだけで配信)
https://resast.jp/subscribe/140610



追伸 まるまる24時間食べてなかったので、お腹空き過ぎた。。。
f:id:kuriyamakahorin:20210205141531j:plain