くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

★助産師さん100人インタビューvol.1★

ママと子どものかけ橋🌈

2020年の年末に宣言した助産師さんをご紹介するインタビューの配信を開始しています🍀

当時のブログはコチラ

今日のお昼に7人目の方をインタビューさせていただくのですが、ブログでは少しずつアップしていきます✨

国立市 野島美佳さん★::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あなたの地域にいらっしゃる助産師さんがどんな活動をしているか聞いてみませんか?
これからママやパパになる人へ、今赤ちゃんのお世話真っただ中のママやパパへ。
助産師さん同士、赤ちゃんと繋がる方々へ届けたい🍀
第1回目は、国立市の野島美佳さんです💖

www.facebook.com

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀