くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

おうえんクエスト開催しました★

ママと子どものかけ橋🌈

1月23日は”夜な夜な”おうえんクエスト開催しました😍

大人が挑戦する姿、
やってみようと踏み出す姿、
子どもたちは見ています♡

今回ご一緒したのはこのお二人✨
いただいた感想も一言載せます♡


カタオカマナミさん
…餃子とシュトーレンに関して右に出る者はいないイナカプロジェクト隊長
「こうやって言語化すること、書き出すことは大切」


エガシラセイコさん
…食べることを楽しくしたいデコ巻き寿司の先生
「やりたいと思ったことを書いてみて、決断することができる」

LINE Add Friend



今回も楽しいクエストでした♪

みんな、隠してるアツい想いあるでしょ!!
それを一緒にアウトプットしましょう✨

毎月開催しています♪詳細はこちらから🔻

smart.reservestock.jp

それにしても毎回楽しいなぁ(*´▽`*)

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀