くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

PTA役員もコロナ禍でできることをやってます!!

ママと子どものかけ橋🌈

今年度はPTA役員もやってます🍀

PTAもLINEでやり取りする事になり、その中で昨年夏にシレっと書き込んだ事が、いくつか形になっています✨

f:id:kuriyamakahorin:20210304084256j:plain

キャー嬉しい♥

そして、来週はいよいよ満を持して迎えるイベントがあり、いい意味でザワついてます‼

生徒たちにとって、忘れられないイベントになりますように🍀

アカン、私が楽しくなってるやん🤣🤣🤣

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀