くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

習い事から見える成長✨

ママと子どものかけ橋🌈

半年前は、自分が出てない試合には興味のなかった息子たち。。。

今は、試合を見て学ぶ事が少しは出来るようになってきたみたい☆

f:id:kuriyamakahorin:20210312092402j:plain

子どもの成長は、目に見えることは早くできるように感じるけど、見えない部分の成長は、こうやってゆっくり、その子自身のスピードでちゃんとしている♡

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

メルマガ🔻
resast.jp