くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

物産展もオンラインで🍖🥬🍮🍲

ママと子どものかけ橋🌈

新しいことにチャレンジしている素敵な方々がたくさんいるオンラインイベント🍀

#神戸応援オンライン物産展

f:id:kuriyamakahorin:20210413122552j:plain

🔷南京町 神戸milkさん
🔷元町商店街 老舗 亀井堂総本店さん
🔷芦屋市 たのしやさん

に主催の 吉岡 ようか さんとふらりとお邪魔しました♡

〈美味しそう、良さそう→買う〉
よりも
〈店主の思いをお聞きする→買う〉
方が美味しいと思う🍀

熊野筆、きりたんぽ、りんごジュースがそうやった!!

f:id:kuriyamakahorin:20210413122546j:plain

ママの毎日が笑顔でみたされますように🍀