くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

ママがBabyくもんを始めた理由🍀

今週開催したbabyくもんタイムで、ママがポロリと言ってくれた言葉✨

 

『出産して3ヶ月くらいかな、はやく大人と話したい!って思って色々と探して行き着いたんです』

 

なんとーーー!

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか💕💕💕

 

近く、引っ越しが控えていて、babyくもんも転居先のご近所のお教室に変わる予定🍀

私ともお別れになるので、最初の頃を思い出してくれたのかな??

 

オンラインでも開催してるので、ご近所に善いご縁が無ければいつでも戻ってきてね♡

 

babyくもんは早期教育ではありません!

 

ママが子育ての軸を作るお手伝いをさせて頂いています✨

子育てって教わってないもんね、私たち(゚∀゚)

 

  あなただから見えるベビーちゃんの個性

  あなただから悩みや不安

 

babyくもんの先生はママに寄り添い一緒に子育てをする仲間です🍀

 

ぜひ頼ってね❤
f:id:kuriyamakahorin:20220421132408j:image