くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

これからもっと表面化するだろうな、、、

ママと子どものかけ橋🌈

新米ママは私一人じゃない!
つながる♥お話会

初回は8月末でした。

🔻『DIAMONDオンライン』より🔻

diamond.jp



ママ本人が気付かないならば、
周りから声をかけるしかない。

あなたの周りに、妊娠・出産前と比べて雰囲気が変わった新米ママさんいませんか?


あー、いっぱい喋った!

これでまずはいいんです!
お話会は12月まで日程を決めています🍀
届けてください✨

resast.jp


f:id:kuriyamakahorin:20201117132302p:plain

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀