くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

☆スカイツリーでMamaCafe開催したよ☕

ママと子どものかけ橋🌈

 

今日はスカイツリーでMamaCafe開催♥

ここで開催するのは初めてでした✨

 

\自己肯定感を高める魔法のことば/

 

実際に学習したドリルやプリントを見ながら、

どんな時に、どういうことばを使ってみるかをお伝えしました🍀

 

ママって、普通は自分の子どもの字しか知らないけど、私は200人以上観てるんだよなぁと。

更には、一人の子どもを6年間観ていて、横にも縦にも観る事が出来るので、参考になる事をお伝え出来たかなと思います✨

 

実物を見ながらやるスタイル、良さげだわ👍


f:id:kuriyamakahorin:20201221093123j:image

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

 

□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□

Facebook
https://www.facebook.com/tsuronko


Instagram
https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/

メルマガ
https://resast.jp/subscribe/140610

□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□