くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

オンラインクリスマスフェスタ🎄ありがとうございました♥

✨🎄オンラインクリスマスフェスタ🎄✨

19日・20日の2日間、楽しんでいただけたでしょうか?

 


f:id:kuriyamakahorin:20201223160750j:image

 

私は『クリスマスにママをとびきりの笑顔にしよう!』

というワークショップで出展させていただきました👍

 

今年はみんな頑張りました!
いつも以上に、いつもと全然違った状況下で頑張りました!

 

そんな中でも、
今日のこの日があるのは、やっぱりママのサポートや頑張りがあってこそだと思うのです✨

 

だから、
クリスマスはママにもあるんだよ🎄
クリスマスにはママを笑顔にする計画一緒に立てよう!
というもの。


f:id:kuriyamakahorin:20201223160601j:image

 

このWSでは、私の方が幸せいっぱいでした♥
ご参加くださった、皆さま、ありがとうございました♥

 

終わったあとにいただいた感想が、思いもよらないもので、私もビックリ😯

 

誰かを笑顔にするって決めて行動するのって大切だな〜✨

 

この後、発熱して寝込んだ😷というのはナイショの話🤫

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

 

□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□

 

Facebook

https://www.facebook.com/tsuronko

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/

 

メルマガ

https://resast.jp/subscribe/140610

 

□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□*□