くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

MamaCafé開催のお知らせ

こんにちは!
かほりママです☆

第1回目のMamaCafé開催が決定しましたので、そのお知らせです(^^♪


自己肯定感という言葉、子育てをしているとよく耳にしませんか?

自己肯定感を高めると、自信がついて色んな事にチャレンジできる子になる。

とよく言われます。
育児系の本にも頻出ですね!!

「でも、それなーに?」
「じゃあ、どうやったら、自己肯定感は高くなるの?」

とギモンに思いませんか?
だから、一緒にゆったり&濃~く学んでみましょ☆

===============

テーマ:『子どもの自己肯定感を高めよう🎵』
日時:11月15日(金)10:30~12:30
場所:葛飾区金町(詳細は参加者のみ通知)
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具


MamaCafeへの参加条件はたった3つ☆

◎子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
◎前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
◎自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている


参加希望の方は、下記メールで、またはFacebookのMessengerでご連絡ください。

メアド→kahori.manabi@gmail.com
FB→Mamaの学び場Cafe - ホーム | Facebook



ママの毎日が笑顔で満たされますように!!