くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

11月15日Mama Café開催☆

こんにちは。

かほりママです☆

MamaCaféではママさんたちと一緒に子育てについて話し、子育てのヒントになることをゆるく学んでいきます。

ヒントの元は、石田勝紀先生が各地で行う講演や数々の書籍、直接学ぶ機会をいただく中で得た子育てのエッセンスや、私が仕事で接する100名を超える幼児・小学生とその保護者さまから学び蓄積してきたちょっとした知恵です。

子育てって孤独ですよね。

でも、みんな悩んでるし、悩みの根本は似ています。

だから、MamaCaféでゆったりとした気持ちで話して今日から使えるヒントを得てください!

まずはママが笑顔になってくださいね☆

詳細はこちら↓

===============

テーマ:『子どもの自己肯定感を高めよう🎵』
日時:11月15日(金)10:30~12:30
場所:葛飾区金町(詳細は参加者のみ通知)
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具


MamaCafeへの参加条件はたった3つ☆

◎子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
◎前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
◎自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている


参加希望の方は、下記メールで、またはFacebookのMessengerでご連絡ください。

メアド→kahori.manabi@gmail.com
FB→Mamaの学び場Cafe - ホーム | Facebook



ママの毎日が笑顔で満たされますように!!

Mama Cafe | 石田勝紀オフィシャルサイト