くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

1月開催のMama Café お申込み受付中☆

こんばんは。

かほりママです。

今日はクリスマス🎄
皆様のおうちにはサンタさんは来ましたか?

我が家にも夜中にサンタさんが来てくれて、息子は朝から大絶叫w
来年も彼の喜びの声が聞けるのを楽しみにしよー💖


さて、1月のMama Café開催の日時とテーマが決まりましたのでお知らせします👇
お申込みは最下段のリンクからお願いします☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆1月17日(金)10:30~12:30@金町
『親子のタイプを知ると子育てがラクになる♪』

性別、血液型、生まれた順番など、人の性格や特徴を分類する方法は様々ありますね。
ここでお話するタイプを知ると、お子様と関わりがグッと楽になると思います♪

「だから、〇〇するのね」「私が〇〇だから、こうなるんだ」

私も腹を立てたり、ムカッとすることが減りました。
時間をかけてですが。。。

何事もコツコツですよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆1月25日(土)10:00~12:00@金町
『今日から言える!自己肯定感UPのマジックワード♪』

「自己肯定感」が低いというニュースは最近特によく耳にしますね。

大事なのはわかっているけど、どうしたら高くなるの?
どうして低くなったの?
毎日忙しくて難しいことはなかなできないんだけど。。。

そんなママさんにマジックワードをお伝えします!!!
Mama Caféに参加したその日から即実践できます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Mama Caféへの参加条件はたった3つ☆

◎子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
◎前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
◎自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている

参加費 1,000円

お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/be9f0c52648343


☆ご希望があれば金町以外でも開催しますので、ご相談ください☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ママの毎日が笑顔で満たされますように💖