くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

★自己紹介 ~2~

ママと子どものかけ橋🌈

栗山かおりです。

 

そうそう。自己紹介の続き🍀

ママはね。

子どものことを

ずーーーっと観てるわけにはいかない!!

 

たがら、コツとかポイントがあるといいよね?

私はそう思いました。

自分の育児に疑問がわいて、

母親が私にしてくれたことを思い返しても

しっくりこない。。。

 

そりゃそうだ😅

 

時代が違うし、

そもそも

覚えてない(|||´Д`)

 

それで、子育てを学び始めたのです‼️

 

まだまだ学びの途上。

ゴールなんてないと思っているのだけど、

知らないことを知るのは楽しい🎵

 

たくさんのママと知り合えると

世界が広がる🌎✨

 

そんな楽しさをママたちに知ってほしい☆

なんと言っても!

楽しい人生を歩んでるママを

子どもたちは見てるからね✨

 

だから、一緒にゆる~く学ぶ場を

MamaCafeで開催しています♥️

 

これが、かけ橋🌈としての1つの活動✴️

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

 

Facebook
https://www.facebook.com/tsuronko
Instagram
https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/
ブログ
https://kkahori.hatenablog.com/
メルマガ
https://resast.jp/subscribe/140610