くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

★自己紹介 ~1~

今日から改めて‼️

気付けば2020年もあと三ヶ月を切りましたねー

今年は、

子育ても仕事もイレギュラーな対応モリモリ💦

けれど、

新しい発見と挑戦を続けてきたから今日がある✨

 

多方面で整いつつあるので、

改めて自己紹介♥️

 

ママと子どものかけ橋🌈

栗山かおりです🎵

 

ママには、子育ての喜びと学びを!

子どもたちには、学びのなかから自信を!

 

子どもって自分で育つ力を持ってます☆

近くにいるママという存在が、

その芽を見つけて観察したら、

伸ばせたら、

ちゃーんと育つんです🍀

 

でもね、

ママって毎日そんなに余裕たっぷり?

子育ての情報は簡単に手に入るけど、

活かせてるかな?

 

かけ橋🌈になって活動をしてます♥️

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀

 

Facebook
https://www.facebook.com/tsuronko
Instagram
https://www.instagram.com/kaori_kuriyama/
ブログ
https://kkahori.hatenablog.com/
メルマガ
https://resast.jp/subscribe/140610