くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

2020年はOBM講座で駆け抜けた?!

私の2020年はオンラインビジネスマスター講座(OBM講座)で始まり、終わりました✨

 

今までだったら到底知り会えなかったであろう方々と出会えて、一緒にイベントを企画し、開催してきました!

 

コロナ禍?

確かにそうだけど、だからこそ動けた1年でした🍀

 

OMB 0期として、おうえんフェス代表のヤスシさんにインタビューを受けました!

 

高田 洋平 - いいね!コメント!シェア!歓迎! オンラインビジネスマスター講座0期生インタビュー... | Facebook

 

助産師さん100人インタビュー✨

 

生まれたのはOBM講座からでした♡

やりたいな?やれるかな?

 

2021年を停滞ではなく、飛躍させたい方は、一度、高田さんの投稿を読んでみてください!!


目の前にある成長のタネ、モノにするのはあなた次第です♪