くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

12月 MamaCafé開催のお知らせ

今日2回目のかほりママです☆

 

12月のMamaCafe開催日時とテーマが決まりました🍀

 

変わりたい、知りたいと踏み出したママさんと出会える事を楽しみにしています✨

 

12/13(金)10:30-12:00

『叱ってばかりの子育てから卒業!』

 

毎日穏やかに子育てしたいって思ってる。

でも、ついつい怒っちゃう。。。

少しでも怒らないようになるためにはどうしたらいいの?

大丈夫。

すぐには変われないけれど、ママさんのその気持ちで少しずつ変わることができます!

 

 

12/21(土)10:30-12:00

『21世紀型の学習を知っておこう』

 

これから成長していく子どもたちが受ける教育は、親世代とは全く違うのは知っていますか?

お母さんはこうだった、お父さんの時はこれでよかった、というのは通じなくなります。
では、どんな教育がなされるのでしょうか?

それを一緒に学びませんか?

未来を知って、今のご家庭でお子様のお勉強をみる視点、習い事についての考え方をブラッシュアップしていきましょう!

 

 

==========

 

MamaCafeへの参加条件はたった3つ☆

◎子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
◎前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
◎自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている

 

参加費 1,000円

 

お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4f41bc3644449

 

==========

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように💗

 


f:id:kuriyamakahorin:20191124230211j:image