くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

何かを始めた女たちEXPO3 に出展します

ママと子どものかけ橋🌈

子どもたちが生きていく未来はどんなものだろう?
私自身は今この時代で何ができるだろう?

11月1日(日)
何かを「始めた」女たち3

f:id:kuriyamakahorin:20201023195948j:plain

にテーブルリーダーとして出ます!

テーブルリーダーは総勢100名✨

100名の皆さんが、何かを想ったところから、実現するために試行錯誤して、時間を作って”「始めた」何か”を赤裸々に?!お披露目します♡

今年は何かと考えて、動き続けたという方も多いんじゃないかな?

そんな方々には、ぜひその実を結んでもらいたい!

来場してくださる方々が、何かを始めるヒントを持って帰れるようなイベントです♪

お待ちしています✨

peraichi.com

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀