くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

出展イベント終了✨

ママと子どものかけ橋🌈

 

『新米ママとパパの応援を始めた女』

 

として、3コマで8名の方と出会う事が出来ました🍀

そして、同じ思いのテーブルリーダーによって作られた「お母さん応援団」でも、嬉しい出会いとご縁をいただく事も出来ました!!

 

ありがとうございました😭

 

話すことで自分の想いに気付かされ

確かにそうだと実感できる

 

貴重な体験をさせていただきました✨

 

ママになっても諦めない!

秘めた想いをカタチにできる!!

 


f:id:kuriyamakahorin:20201102083121j:image
f:id:kuriyamakahorin:20201102083132j:image

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀