くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

来年も宜しくお願いします🍀

ママと子どものかけ橋🌈

 

2020年さようなら👋

 

あれって今年の出来事やったっけ?

 

っていうくらい早く時間は流れて、もう大晦日

 

今年は色んな意味で楽しかったなぁ♪
起きること全てがイレギュラーw

 

今年出会った方々とは濃い時間を過ごしたなと思っています💛ありがとうございました🍀

 

なんやかんや起きるけど、それも全部人生やもんね!

 

来年は「助産師さん100人インタビュー」に挑戦します👊

 

来年もよろしくお願いいたします🎍


f:id:kuriyamakahorin:20201231222428j:image


2021年待っててね💖

 

2021年も

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀