くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

夫が!

新しいことが続く年始✨

 

夫が、先週から息子のサッカーチームのコーチに就任⚽

 

昨年からずっとリモートで、仕事はどんどん増えているらしく、その割には楽しそうに?!やってる彼。


「ど」がつくくらいのシングルタスクの彼が、一昨年から誘われいて、ようやくコーチに😂
これで、運動できるようになるね♪

 

子育て中のママが育児のことを、
起業を考えているママが起業の一歩を、
ママがありたい自分になることを、
家庭の中でお金の教養を、

 

全部楽しく学べる コミュニティーのミラーズ🔻

オンラインコミュニティーYour Community Mirrors

の中でちょいちょい学んできた成果か?!

 

私も新しいことが続くので、去年のように詰め込みすぎないようにせねば🤣

 

皆さまの2021年のスタートは?

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀