くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

同じ勉強をしていて、"なぜ"差がつくのか

こんばんは。

 

かほりママです☆

 

なんだかセンセーショナルなタイトル❗️

ドキッとしませんでしたか?😆

 

今日はお誘いです🎵

 

ズバリこのタイトルで、著者である石田勝紀先生が池袋で講演されます🎙️

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

20歳で学習塾を起業して以来、3500人以上の小中高生を直接指導し、1600人生徒がいる東京の私立中学一貫校の経営者をやり、上場企業の幹部、管理職研修を年間50回以上行い、Mama Cafeを年間100回以上行ってきてわかった

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな裏付けのある講演会です❗️❗️

 

私自身、わりと真面目に宿題やって、授業のノートもとって、忘れ物もなくキチンとしていた子どもだったと思うのですが、成績は…ごくフツーw

 

なんでデキが違うの???

 

この❓️

不惑を過ぎてから知ることが出来そう😂

 

私と同じ子育て真っ最中のママさん&パパさんに一緒に聴いてもらいたい✨✨✨

 

賢いってこういう事か~

 

きっと納得、実感✌️

 

そして、

我が子に活かせる言葉かけや実践を全て教えてもらえます🍀

 

池袋でお会いしましょ😆

 

お申し込みはこちらから👇️

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/407419

 

実は、同名の本が出版されます📙

ただ今Amazonで予約受付中でーす。

 

 

ママの毎日が笑顔で満たされますように🍀