くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

助産師さん100人インタビュー🎤ご協力をいただいています🍀

f:id:kuriyamakahorin:20210309090709j:plain

ママと子どものかけ橋🌈

助産師さん100人インタビュー』

キャー♡できたよーーー!
前田 未記 さんにお願いしてキービジュアルを作成していただきました✨

ベビーの写真は Yoko Cashatto さんにご提供いただき、ベビーを抱っこしているのは本物の助産師さん 野島 美佳 さん🍀

ご協力、本当にありがとうございます💖

今年は、助産師さん100人インタビューに挑戦中!

一人で辛い思いをしながら赤ちゃんのお世話をするママやパパへ届けたい!


地域の助産師さんを知って、もっと頼ってほしい!
ヘルプを出していいんだよ~!!

f:id:kuriyamakahorin:20210309090702j:plain