くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

ブログ再開!!

約1年間放置していましたが、コンセプトを変えて再開しまーす!

このブログでは、自分の仕事の一つであるくもんの先生、Babyくもんの先生として、日々考えていることや教室の風景を綴っていきますね🍀

 

自分の頭の中の整理でもありますw

 

くもんで学習されていた頃の思い出

お子さまがご近所のくもんに通っている

 

など、世代を超えて繋がっている公文式

 

こんな話聞きたい!などのリクエストもお待ちしています(*´▽`*)

よろしくお願いします☆

f:id:kuriyamakahorin:20220225091256g:plain