くもんの先生の頭の中💡

2022年再開🍀くもんの先生が毎日どんなことを感じて、思いをめくらせているかを綴っています!こんなコト聞きたい♡のリクエストもお待ちしてます☆

友達が急きょお泊り🍀

急きょ息子のマブダチが、

我が家にお泊まりにきました‼

 

もう2週間くらい前の話ですが。。。

 

いやーもぅ二人のテンションが高すぎてね、、、🤣

意味不明なやり取りや下ネタのオンパレードに付き合いきれないので、私は早々に退散🤣🤣🤣

 

私がやったのは、コレだけ!

 

  • お布団を出した
  • 冷蔵庫で触ってもいいところを教えた
  • おやつを出した

 

もう言えば分かる年なので、さほどやる事はナイ。

 

翌日は、二人でサッカーの練習に向かうことになっていたけど、夜ふかしの記録を更新してました🥱

 

一人っ子には大切な経験なのです🍀

 

一人だと、どうしても自分の思い通りになる事が圧倒的に多いので、誰かと何かをする経験はどんな事でもさせたいのです。母として。

 

友達も「また泊まりに来ていい?」って聞いてくれたので、楽しかったんだろうな♪

 

息子も次はいつにしようかもう悩んでたので、次もそろそろかもね♡